人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お元気ですかー?主にシールオンラインでの出来事を気まぐれにたまに書くかも・・でしたが最近はマビノギのタルラーク鯖で遊んでることが多いです。不定期すぎる更新は今までどおr(駄目


by yuyo-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況かも

1年半ぶりぐらいなわけですが(もっとだけど)
マビノギいりびたりになってから早1年半ほどになっております。
めっさハマっててガッツリ遊んでいましたけれど、
最近は多少落ちついてきたかなーってことでマビノギでの近況紹介です。

メインキャラは人間で「ゆよ」という名前です。
人間で他キャラや、エルフ・ジャイアントといった他種族キャラもいますがそれはいずれ~

交友関係は、シール出身さんや、その友達繋がりが多い気がしまs
(加入ギルドのマスターが青空の雲のあの人だったりしますし)

てことでシールで見かけたような似たような名前さんものってるSSをチョイスしてみたり。
シール出身orシールと平行プレイの人が合わせて3名いらっしゃいますよ(*´ω`*)


今月最初のメンテで実装されたハードモードダンジョンにて。その1
近況かも_e0090107_22324629.jpg



その2
近況かも_e0090107_17335340.jpg



まぁ普段はソロやペアが多いんですけれど・・たまにみんなと遊んでます(`・ω・´)





マギノギしたことある人にしかわからないかもですが(’’;
キャラ情報と戦闘スキル・魔法スキルこんな感じに育ってきてまーす。

近況かも_e0090107_22472151.jpg


近況かも_e0090107_22475046.jpg



それではまたそのうち更新しますです~
|*>∀<)ノシ
|ミ サッ
by yuyo-n | 2008-06-20 22:52 | マビノギ