人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お元気ですかー?主にシールオンラインでの出来事を気まぐれにたまに書くかも・・でしたが最近はマビノギのタルラーク鯖で遊んでることが多いです。不定期すぎる更新は今までどおr(駄目


by yuyo-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過去日記。 ~新スキル実装の頃~

いきなりかなり更新していなかったわけですが、
各方面から「更新まだ?w」「更新されないんですか?」など言われ続けているので頑張ってみまs

エキサイトブログは投稿日時の操作が出来るのでしっかり活用させていただきまして、
年月日はSSを撮った頃と合わせることにしますw

SSを漁っていたらネタがないようでそれなりにあるものですね~。
というわけでまずは新スキルが実装されたあたりのものをお送りしたいと思います。

新スキルですが、魔法士は余りSPなんぞなかったわけで・・
まずは呪文を使ってスキルリセットをしてからでした(ノ∀`)
いつものところで色々覚えた後はいよいよファイアーマスタリーです!
アイスもちょっと考えたんですが、自分のステ振りや装備の特性を考えると
ダメージ増加の方が良さそうだったのでファイアを選びました。
(書は以前ネレイスでドロップした謎のゼラニウムが化けていてくれました)

ファイアーマスタリーのNPCさんをパシャリ。なかなかキレイなおねーさんですね♪
後日数人で訪ねてみたら、魔法士であれば誰でも会えるようでしたよ。
過去日記。 ~新スキル実装の頃~_e0090107_13174531.jpg


で、新スキルを墓地で試し撃ちしようとウキウキ行ってみると、
知り合いの魔法士さんが居たり、おしゃべりしていたら別の知り合いの剣士さんも通りがかったりと
なんか知ってる人いっぱいw な状況になりました(笑

そしてコンボの「えい!」がハングルになっているという話を聞いてこんな状況に。
過去日記。 ~新スキル実装の頃~_e0090107_1334096.jpg

素手殴り大会って楽しいですね><b (違







迫力満点フェニックス~・・エフェクトの範囲ひろっ!
過去日記。 ~新スキル実装の頃~_e0090107_13424951.jpg
by yuyo-n | 2006-10-01 11:21 | 魔法士