人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お元気ですかー?主にシールオンラインでの出来事を気まぐれにたまに書くかも・・でしたが最近はマビノギのタルラーク鯖で遊んでることが多いです。不定期すぎる更新は今までどおr(駄目


by yuyo-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

狙ったものは出ないんです

ネレイス・レインボーのアップデート以降新装備が色々出るようになってから
趣味や実用で欲しいなぁと思ったものを狙って時々狩ってるんですけれど出ません!
・マリオネットロッド
・サローアの羽
・フラワーメイス
・アビウスダガー
この4つが欲しいものなんだけれど、どれ一つとして出ていませんorz
マリオネットとサローアはけっこう頑張ったんですが・・サローアは24セットで停滞中。
「欲しいものは出ない法則」や「物欲センサー」ってやっぱりあると思う今日この頃。

そのくせなんとなく知り合いのとこに遊びに行ったり、収集品が目的で狩ってたり
と、気を抜いてる時にレア品ドロップあるんですよね=w=





そんなわけで昨日ペットかばん用のエサ集めをしようと墓地で狩ってたらこんなものが!


狙ったものは出ないんです_e0090107_7231454.jpg



狙ったものは出ないんです_e0090107_725651.jpg


はじめて出ました>w<
魔法士が装備レベルの時に欲しかったけれど買えなかった一品・・
今は必要ないと言えばない一品(´・ω・`)

そのうち芸人や、僧侶で使っておくことにします。(芸人まだまだ装備できないけど)
売れば懐が暖かくなるんでしょうけれど・・欲しい装備も買えそうだけれど・・
装備狙いは狩りの楽しみでもあるので自力ゲット目指して頑張りますよ(`・ω・´)
by yuyo-n | 2006-09-22 08:09 | 魔法士